« | »

2008.06.18

6/18

■昨日は「アフタースクール」満員御礼舞台挨拶。
上映前の挨拶ということで、ネタバレ出来ずな挨拶で相当グダグダでした(笑)
本人曰く「舞台挨拶大好き、ずっとしゃべっていたい」との事でしたのでかなりご機嫌。また妙に丈の短いズボンも大泉さんの手にかかるとその話だけで13分という、15分という短い時間なのにも関わらず、13分もズボンの話をしてしまったという、1回目の挨拶の話だったり(笑)

1回目の人、2回目の人ーと何度も聞いたり。そしてあまりにも1回目の人が多くて「1ヶ月も何をしていたんだ」と怒り出す始末(笑)バツとして今日はネタバレしちゃいます、とか。
そして間違ったネタバレしてました。
内田監督も「最初の15分で大泉洋が死にますから」と、思わず乗って話したときには大笑い。

監督も面白かったなぁ~。
全国プロモーションの時に大泉洋は風邪ひいて39度の熱があって、それでも頑張ってる姿見てプロだと最初は思ってたけど考えたら、仕事の時に風邪ひいてる時点でプロじゃないんだ、と気がついたり。
名古屋で大泉洋のファンに足を踏まれ、ファンではなく大泉洋をうらんだり、とか。
仲良いんだか悪いんだか、本当に内田監督×大泉洋、面白いです。

■RIJFのタイムテーブル発表された。
見たいもの少ないのにも関わらず、どうしてそのタイムテーブルなの?って所が多すぎます(爆)
DJブースも期待なものがなかったので・・・ちょっとショックだったり。
最終日のYO-KINGと真心が繋がってるのにはなんだろうねぇ。ちょっとビックリしたよ。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>