« | »

2008.06.16

6/16

■先日のスカパラ@ZeppTokyoは大幅遅刻。
今週NHKはそんなことないようにしたい・・・。

■金曜はタングス@三宿WEB。当初行くか迷っていたんだけど、結局行った。まーやっぱり?という結果ではございますが。
いつもスロースターター及び結局スローなまま終わる、というのが最近のタングスの傾向でしたが、この日は後半かなり盛り上がってたなぁ。バーカウンターの方にいた方たちは「大丈夫?この人たち?」って思ったに違いない。

■土曜日、ANAの特典飛行機予約を9:30~。アフタースクールの舞台挨拶の予約も10時~ということで、早めに帰宅。両方ともやる事やって寝る、寝る、寝る。1晩徹夜しただけでどんだけ寝るんですか?というくらい寝てしまいました。

■日曜日、オクラホマさんが東京競馬場に来るというので、連日のGⅠシリーズも一区切りついたということでこの春最後の東京開催の日に遊びに行ってきました。
ホクラホマさんはほぼついでではあったのですが(笑)レースの方は前半は1レース500円で遊んでいるものの、難しい。なんせ本命来ない。万馬券続出・・・みたいなレースばかりで(笑)当たるわけがない。

会場では北海道競馬に関するクイズ大会をやっていて、せっかくだからと回答して応募してみてたんですけど、これが私だけ大当たり。
当選したのは北海道の採れたて野菜。アスパラ3束と大根ととうもろこしでした(笑)こんなもの当たるからレース当たらないんだよ、って話で。

勝負はメインレース。
パドック最前列行って(笑)妹と協議。
今までの500円負け(いや、今年の春のGⅠの負け分全部)取り返しましたわ。ワハハーーー。
そのお金はでもジュンスカのチケット代に早速化けてしまいましたけどね。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>