«

2024.02.21

衝動的にもほどがある…

  

  


というほど衝動的ではなくて
確信犯なんだけどw

ということで1週間ぶりの沖縄w

正直なところ当初は名護には行く気は全くなくて
セルラー近くの宿に泊まってるんだけどさ。
いろいろあってやっぱり名護へ走ることを決めております。

ま、それは先週があまりにもモヤモヤしすぎてるからなんだけど。

こちらはまた改めて書き留めたいと思ってはいる。
またその感想は今日次第で変わってくるとは思うけど。

ちなみに
夜の便でも借りられるレンタカー屋さんは
いやいや、大丈夫?といった感じで笑っちゃったけどw

安くていいや、と軽自動車選択したら
まぁ、我が会社の軽並の爆音w
でしかも10万キロ以上走ってて、ナビ古すぎて
音楽聴けないw
(ナビは古いです、と説明には確かに書いてあったw)

これ、多分普段運転しない人には絶対に不向きーw

ではどんな旅になるやら、ですが。

準備しますかね。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>