« | »

2008.06.20

6/20

■スカパラのツアーも昨日で終了です。
3/26の新木場初日はいけず、ZeppTokyoは遅刻。
遠出をしたのは札幌のみでしたが、でも楽しいツアーでした。
最後のNHKホール2daysは両日ともオケピ3列目、通路側という2連番。
初日が左側で、昨日が右側という、両極端な感じで見る事が
出来ました。でもやっぱり右側の方が落ち着きます。
なんだろうね。いや、別に目の前に某氏がいる、とかそういうんじゃないのですよ。

■でもファイナルはさすが圧巻というか。なんかやっぱり気合の入り方が音や、動きでいろいろわかりますね。「普段絶対そんな動いてないだろ?」って所がたくさんあったりしますし(笑)

■昨日は京急(NARGOさん曰くの京成)の最終を逃し、バスの最終も逃す時間に渋谷解散。いやはや楽しい時間はあっという間に過ぎるもんなのです。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>