« | »

2009.08.21

災難続き

■うぉぉーー。
気がつけばライジングに行ってもう1週間たってしまった。
まだ下書きが完成していない。
RIJFのレポも結局ゲトパにあげておらず・・・。

もう誰も楽しみにしてないかもしれないですね。
いいんです、自己満足ですから。

■今週は月曜日会社に行ったら、パソコンの電源が入らず・・・
なんて出来事から始まり、なんとかデータを取り出し、PCなおすか、買うかという選択に
考えるのが面倒になり、結局買うことになり。
休みの間に会議が1週間早くなってて(もっと早く教えろよ)資料作ったり。
違う部署の改革案を出したり等々、何かと忙しい1週間でした。

■社内の方でも突然あるプロジェクトからふって沸いた話があったりして、
ざわついていたり、みんながいっせいに仕事に行ったりしています。
この不景気に仕事があるのはありがたい事です。

■明日は少しのんびりしつつ、ライジングの片付けやら、来週末のSLSの準備も少ししないとね~。
がんばります。

Trackback URL

Comment & Trackback

かなり楽しみにしてますよ!
のんびりでいいのでレポ書いて下さるとうれしいです…

あ、仙台昨日参加してきました(汗)
テントでまったりしてましたが…

>>sunさん
仙台、ロックロック参加お疲れ様でした~
今年結局スピッツをどこでも見られなかったなぁ~(涙)

レポまずはRIJF分を全部あげました。
ライジングは・・・いつになるかなぁ。
明日はSLS参加してきます。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>