« | »

2007.10.22

10/21 LA-PPISCH @shibuya AX

10/21(sun)
LA-PPISCH
20th ANNIVARSARY LIVE!LOVE!LIFE!
渋谷AX(東京都)

とにかく楽しかった!!
歌って、ジャンプして、踊って!

現ちゃんが東京公演いたのがうれしかった。
多分相当無理していたハズ。

でも今だからこその現ちゃんが見れてうれしかったんだよね。
現役時代、現ちゃんの重要性をそれほど認識してなかった私ってば
本当に失礼なんだけど・・・彼のキーボードのよさや作る曲の
よさは全くわかってなかったと思うし。

ライジングの時には確実に「Magic Blue Case」の
ベースにやられた私だけど、この日はライジングでも聞いているハズなのに
「CONTROL」の頭のベースラインにやられた・・・。
やっぱりtatsuさんかっこよすぎ。

「胡蝶の夢」が懐かしすぎたよー。
途中で恭一がギターから手を離してバンザイするところがあるんですが、
途中からMAGUMIも一緒になってやって、
最後んは現ちゃんも一緒になってやっていて、それを何故か
tatsuさんに向けてやっていて、笑わないように後ろを向いていたのが
すごく可笑しかったなーー。

最後はパヤパヤ。スリルや、アンスキャ、勝手、KEMURIステージには
にぎやかなホーン隊がズラリ。
楽器によって、キャラがあって面白かった(笑)

この先、レピッシュとしてどうこうの発言は全くありませんでした。
MAGUMIさんがMCするたびに実はビクビクしていたのも事実だけども
最後に「お前たちの気持ちは持って帰る!」って言った言葉を信じて
またレピッシュとしてのライブが見れる事を期待しております。

【Setlist】
SE-KARAKURI/美代ちゃんの×××/COMPLEX/ガンジー/タンポポ/
カ・ラ・ダ/LAULA/Good Dog/CONTROL/イージーサン/パーティ/プレゼント/
満員電車は故郷をめざす/水溶性/おやすみ/胡蝶の夢/ アニマルビート/
LOVE SONGS/ Magic Blue Case
-en1-
爆裂レインコート/ハーメルン/MAD GIRLS/KU・MA・MO・TO
-en2-
パヤパヤ

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>