« | »

2014.01.30

1月のまとめ

いろいろあって12月末日で8年間勤めていた会社を退職しました。
残る選択肢もあったんですけどね。
この年齢で無謀とも思われましたが、後悔はしたくなかったですし。
多分残っててもいずれ「やめる」という選択をする可能性が高かったので…
こればかりは仕方ないかなぁ~と思う。
ずっといる会社ではなかった、という縁のお話かな、という感じですかね。

しかしこの時期に
会社辞めてもあまりうれしい事はありません。
仕事的とかではなくプライベート的な話です。

野球は完全なるオフシーズンですし、
ライブも毎年同様1月はロースタートですし(苦笑)
ま、お金を使わないといえばそうなんですけど。

でもせっかく時間があるので
平日のジャイアンツ球場なども3度ほど行ってみました。

新人合同自主トレ2回。
2軍キャンプ前合同自主トレ1回。

1軍が宮崎へ行く直前に行った時には久々にこの方のお姿も見れました。

IMG_0167

松本選手。無事にキャンプ1軍スタートでよかった…(笑)

来月から少しBlog復活しようかなぁ~と思ってます。
TwitterやらFacebookで用事が済んでしまう今日このゴロなのですが。
ちょっとやる!って決めたことは少しやる癖をつけないとこのままダラダラいってしまいそうw

サーバー変更して
アクセス解禁がどこか消えてしまったのでそのあたりのホームページの手直しもしていきたいなぁ~とか。

頑張ります。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>