« | »

2008.11.27

11/27

■11/23真心ブラザーズ@横浜ブリッツ。
楽しすぎてしまったので、来年の追加公演のチケットを買ってしまった(笑)
なんでしょうね、あの最強のおっさん二人。
真心ってあんなんだったっけ?って思う反面、今の真心が好きデス。ハイ。

■週明け。25日、26日とTEAM NACSフィルムツアー@ZeppTokyo。
25日は仕事が終わらず、大泉さんと音尾さんの作品が見られず。
戸次さん作品から見たんだけど、いやー戸次、安田というこの2本の作品をいきなり見るのは結構きつかったです。

26日はとっとと会社を出て、最初から見れました。こういう並びならば納得(笑)見た人しか私の納得度はわかってくれないかと思いますが。
アフタートークは2日間とも楽しかったなぁ。やっぱりNACSって5人揃うと最強だよね。もうね、何でこんな人たちのファンなんだろう?っていつも思うわ(爆)

■今週はあっという間に過ぎる予感。今現在一番の悩みは美容院難民であること。誰かいい美容院紹介してーー(涙)

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>