« | »

2008.11.19

11/19

■久々に仕事帰りに渋谷へ。
最近ますます混雑してるところが苦手になってきたので、ライブ以外の仕事帰りの寄り道はほとんどしなくなっていたのですが。やはり週末に控えた真心ライブ@横浜を控えて、CDを買わないわけには行きません。
今日は比較的に暇だったので早めに仕事を切り上げ、タワレコへ行ったわけですが・・・。行った時間がまずかったのか・・・2FのJ-POPのCD売り場のレジの列は、フロアーをぐるりと一周するほどの人。
これは厳しい・・・。
久々の渋谷なのでまた時間ずらして行くかなーと思い、一旦お店を出ようとしたのですが・・・そうか、新譜だしなーと思って1Fをのぞいたらビンゴ。先週発売されていたスネオヘアーの新しいアルバムも並んでおいてあったので、両方とも購入しましたさ。

■あーでもそろそろ我が家のCD棚がいっぱいになってきました。こんなにCDいっぱいあるけど、でもコンポにかけることほとんどなくなってしまいましたなぁ・・・。家で音楽聴くときはほとんどiTuneのシャッフルだしなぁ。
でも今日はせっかくCDを買ってきたので、コンポに真心のアルバムを入れて聴いておりますよ。

■前回のツアーの流れから行くと、このアルバムもなんとなく想像できたほどの桜井フューチャーアルバムですな。
でも彼の作る音楽(特にメロディ)はキライじゃないんだよね~これがどうライブで化けるのか、ちょっと楽しみ。文明さんの日記読んでると、今回のライブは参加しないのかなぁ。とてもリハしてると思えてないし。どういうバンド編成なんだろう。私が行くのが横浜BLITZと、クアトロなので、疑いもせずにMB’Sなんだろう~って思ってたのだけども、ツアーのほかの場所見たらかなり狭いところが多くて「人数乗らないよー」って友達に言われて気がついた。
とりあえず楽しみ~~。

■昨夜COUNT DOWN JAPAN08/09のタイムテーブルが発表になりました。
28日は忙しい。29日は行きたい気持ちは山々なのだけども、ちょっとタイムテーブル難しい…
30日の大阪は、日帰りするか泊まるか迷い中。
31日のスタートはジュンスカから。カウントダウンは怒髪天。
ということで30日の予定が決まってないのでまだ大阪の予定が立てられず・・・あー迷う~~。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>