« | »

2007.08.26

8/26

■久々に家から更新です。RSRレポもまだ前半戦。もうあれから1週間経つのか~。忘れちゃうから早く書かなきゃなぁ~

■そんなエゾの打ち上げという間違った位置づけをされた「TONGUES」@三宿WEB。一度家に帰ってきて、終電にて向かう。1時ごろ入店。
既に友達何人か揃っていまして、川上氏のDJで踊ったりしてました。
何をしてたわけじゃないけど、WEBであんなに早く朝になったの久々でした。途中絶対「まだ○時だよー」って思う時間があるのに。
この日はあっという間に終了だった。

■個人的にすげーーうれしい事もありました。もちろん一人じゃ何も出来ない私なので、友達の力だったんだけど、本当にうれしかった。ど緊張しましたけどね(笑)

■最後の方に谷中さんが「青い山脈」と「I’m A LOSER」をかけてくれました。青い山脈はスカパラっぽい感じで、I’m A LOSERの方は原曲とはイメージ違いましたね~UNICORNの曲でもすごく好きな1曲だから「どうなのかなぁ~」って思ったけども、でも聞いたら安心しちゃった。結局そういうものか。

■日曜は100s@国技館。次に100sに会えるのはいつになるのだろうか。あーーー、ALL!!!!!!ツアーも終わってしまった。ソロ曲でやった「永遠なるもの」がすごーくよくて号泣でした。

■あと小野ちゃんが蜂になってた(笑)←知らない人にとっては何のこっちゃですね。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>