« | »

2007.08.22

8/21

■RSR、今年も終了しました。
これで私の夏フェスも終了かな?一旦、って言葉が正しいか。
9月にいちようワカス2daysがあるからなぁ。
でもあれはイベントかなぁ。なんて捕らえてるんだけどさ。

そうだ、ライジングのスカパラ終わって、次見るのは10月か、なんて思ってたんだけど、若洲に出るんじゃん、すっかり忘れてた(爆)

■って事でライジング。
1日目のスカパラは実質800人しか入らない小屋での演奏でして。
めちゃくちゃ狭かったわー。なんとか無事に入れたけども、中には入れない人がずっと並んでたそうです。
そして公言通り、1日目と2日目のセットリストは全く被らず。というか1日目のセットが反則でした。

後々レポ書きますが、
先にセットリストのみ。

■1日目@GREEN OASIS
Sweetest Sounds
Shot in the dark
Taboo SKA
-谷中MC-
Black Jack
MANTECA
パーカスソロ→TIN TIN DIO
JAMAICA SONG(vo.永積タカシ)
追憶のライラック(vo.永積タカシ)
ONE EYED COBRA
Howlin’ Wolves
モンスターロック

■2日目@SUN STAGE
太陽にお願い
5 days of TEQUILA
A Quick Drunkard
Monkey Man(w/伊藤ふみお[KEMURI])
Walk Between Raindrops
Skull Collector
Natty Parade
Ska Me Crazy(w/MAGUMI[LA-PPISCH]・ハナレグミ)
-茂木MC-
暗夜行路
ゴッドファーザー~愛のテーマ
White Light
TONGUES OF FIRE

でした。

■今年は結構いろんなステージ見たんですが、やはりレピッシュとFLYING KIDSの復活は両方とも本当に感動しましたよ~今年もやはりRSRよかったなぁ。

■しかしアーティストが素晴らしいのに対してオペレーションが相変わらずダメダメで。相変わらずな部分だけじゃなくて、今までよかった分もダメになっていたのがすごく残念でした。
トイレ、GREEN、入場、スタッフ、グッズ、ガチャガチャなどなど。

■RSRは来年10周年だそうです。どうなる事やら。
そして来年はお盆だよ、完全にね。
さてどうするか。今からライジング貯金していかないと!!

Trackback URL

Comment & Trackback

おつかれさまでした!FKが気になってなんども2CH見てたらずっと『トイレ』中継スレになってて「??!!」と思っていました。(汗)
本当に大変だったみたいですね。
でもFKのセットリストはうらやましすぎた….いいなあ。
またやらないかなあ。

>>SUNさん
えー本当トイレは大変な事になってました。
私は、早めにその事態を察知したので、なんとか大丈夫でしたけどね。

FKは最高でした。
1曲目聞いた時に鳥肌立ちましたもの。
ライブまたやって欲しいです。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>