« | »

2007.05.15

5/15

■ここ数日、某サイトの更新で頭悩ませる。しばらくHTML使ってないし、新しいパソコンにはビルダー入れてないし(重たいから入れたくない)でもBLOGだけじゃどうにもならず・・・。どうすれば更新しやすくなるんだろう?と。
ずっと悩んでおります。
とりあえず情報だけはアップしないと、って事で画像作ったり・・・はいいんだけども、これまたフラッシュの作り方すっかり忘れていて・・・。あーもうダメかも。私(涙)と少々落ち込み気味でございます。

■先週北海道へ行ってきました。って事で改めて「HONOR」
いいお芝居だったなーと思います。
結局私は東京で3公演、大阪で1公演、そして札幌で1公演。よく見たなー。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>