« | »

2007.05.17

5/17(追記あり)

RSR第三弾発表アーティストの中にFLYING KIDSの名前が入っております。こりゃびっくり。復活するとは思わなかったので。あんな曲やこんな曲聴けるかなぁ。久々にベストでも聞いちゃおうかなぁ。

■ボーカル浜崎貴司さんのサイトを見たら、今回のFLYING KIDS復活!のコメントがアップされておりました。コーラス担当してた淳ちゃんはいないんですね・・・、残念。彼女の声も大好きだったのになぁ。
本当ライジング楽しみになってきたぞぉ。

ROCK IN JAPANの第二弾発表もそろそろ見れるかな?
某所で見たんですけども、3日目全然興味ないかもー。どうしよう…。

Trackback URL

Comment & Trackback

うそ!!めちゃくちゃ好きでファンクラブも入ってライブも死ぬほど行ってました。(*^_^*)
ドキドキ….。大好きな歌が山ほどあります。

FLYING KIDSはワンマンでキチンと見たのは1回か2回か、それすら覚えてない私ですけども(笑)アルバムはほとんど持ってますよ!ヘヘ。

ライジング楽しみですー。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>