« | »

2006.12.27

12/27

■すっかり忘れてましたがNACSの舞台のファンクラブ2次先行、無事誕生日公演の日(3/18)も取れました。今回席数のおおざっぱな残数経過というものがHPで見ることが出来るのですが、東京一般とる方のねらい目は、やはり平日の夜だと思います。ぴあのプレリザーブ、それから銀河劇場の先行予約もありますので、行きたい!という方はぜひ利用してみてください。

■ということでHONORは3/18、3/28、そして5/12と参加の予定です。5/12は今のところまだ予定。北海道行くのに高かったら行けないので。

■先日、本屋に行った時に文庫で新刊が出てたので即購入した2冊。
宮部さんの時代ものは大好きなんでね、すぐ手が出てしまいます。そして早速読み終わってしまいました…。

あかんべえ (上)

あかんべえ (上)
宮部 みゆき

あかんべえ (下)

あかんべえ (下)
宮部 みゆき

お化けモノなんですけども、最後ちょっと強引な展開でした。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>