« | »

2006.12.28

2006年振り返り

☆アルバムベスト
・東京スカパラダイスオーケストラ/WILD PEACE
・theARROWS/ARROW HELLO WONDERFUL WORLD
・ohana/オハナ百景

☆シングルベスト
・bonobos/StandingThere~いま、会いにいくよ~
・theARROWS/マストピープル
・Mr.CHILDREN/箒星

☆ベストソング
・theARROWS/ナイトコール
・東京スカパラダイスオーケストラ/WhiteLight(次点:太陽にお願い)
・ohana/予感

☆DVDベスト
特になし。
あんまり買ってないみたい。

☆ベストライブ
・東京スカパラダイスオーケストラ/岩手教育会館(11/18)
・東京スカパラダイスオーケストラ/大宮ソニックシティ(10/16)
・bonobos/渋谷AX(12/18)

☆来年は?
ARABAKIに行きたい。RIJFとRSRとCDJは毎年の恒例行事。
今年は例年よりもライブが少なかったので、もうちょっと興味のあるものに
関しては行けたらいいな、と。なまってしまった体を少し鍛えなおさないと(笑)

あとはまた好きなバンドが増えたらな、と思います。

Trackback URL

Comment & Trackback

お久しぶりです
11月の亀屋ぶりですね
送っていただいたDVDやっと最後の1枚に突入です
おかげさまで 楽しみが尽きません!!
本当にありがとうございます(^▽^)

なんとワタシ、2次先行見落としてまして
先ほど試しにかけてみたところ
札幌公演のみですがまだ16公演残っているそうです。
行けるか分かりませんが、とりあえず4月26日を取ってみました。もし行けたらイナダ組の芝居も観たいなと思ってます。  行けたらですが・・・

来月「TEN」でお会いできるのを楽しみにしてます!!

では、良いお歳を。

>>みねさま
ご無沙汰しております。本日DVDを送ろうと思っていたところでございますー。お楽しみにー。
HONOR、東京取れなかったのかぁ。
私も後からイナダさんの公演知って・・・でもどっちみちその辺は行けないのだーー。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>