« | »

2006.12.26

12/26

■もうすぐ今年も終わります。もちろん、今年の最後の締めくくりもCOUNT DOWN JAPAN。既に年末恒例行事。もう4回目の参加です。気がつけば皆勤賞。しかも行ってない日は初年度の2日目だけ(12/30)あとは、全日参加。オカシイって。
今年はもっとオカシイ変則的参加。でも皆勤賞には変わらんだろ?かなりの勢いとしかいいようがない。あとは体力勝負。

Trackback URL

Comment & Trackback

凄いことです。はい。
元旦に幕張で会いましょう!

>>あもっち
本当自分でもアホじゃん、って思うくらい毎年年末は幕張に通ってますね。
夏は夏の醍醐味があるけども、冬は冬でやっぱり楽しいんだよねぇ・・・。
これはやめられないよぅ。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>