« | »

2006.10.10

10/10

■先週は、風邪と小祭にやられていた1週間でした。
3連休も物事の中心は「小祭」だったりして(笑)

■結局小祭に参加したのは、火曜、木曜そして昨日。金曜日も行ったには行ったんだけどもあまりにも残念で思い出したくもない(笑)ま、そのリベンジが昨日だったのだけども。

■昨日は本当に最後の最後、最終入場の10分前に入場。うちの妹なんて2分前だった!(笑)もう目的はただ1つ。D陣お二人とご挨拶すること。
展示物も見ないで(グッズはポスターにつられて一つ買ったけども;笑)二人のいる列に並んで、写真を撮らせてもらい、握手してもらい。その時は全然緊張してなかったんだけども、終わった後にすごーく震えてきました。

■昨夜アップしたレポは、基本的には火曜、木曜あたりには出来ていたんだけども祭終わってから、と思いまして。帰ってきて整理してアップ。
祭の雰囲気だけでも・・・なんて思って写真アップしましたが、いかがですか?

■あーでも考えたら私、去年の祭のレポ全然アップしてないじゃんっ(爆)
ま、いいか。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>