« | »

2006.10.11

10/11

■久々に23時まで仕事してました。
いやーパソコンって改めていいますけど「難しいです」
自分の力量のなさにイヤになりました。もっと勉強しなくちゃ。本当に。
しかし、今日の仕事ははっきり言って予定外。人の事は信用しちゃあかんね。

■先程小祭り終了後の「どうでしょう日記」を読みました。
去年の祭りが終わった時のような「感動」ではなくて…藤村さんの文章読んでいたら悲しくなりました。認めたくないけども。でも単純によ、自分はふじやんとうれしーにあえたのはとてもうれしかったけどもなぁ。

■いろいろ思う事はあるんだけどもうまく言葉になりそうになんで、このへんで。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>