« | »

2006.10.04

10/4

■ご無沙汰しております。
北海道から帰ってきて少しやられております。さすがに1泊2日の層雲峡ツアーは厳しいですね。札幌集合だし、バスで往復8時間だし。でもそのバスの時間は結構楽しかったです。バスでもう飲んでたし(笑)

■9/30-10/1 北海道層雲峡。
6時55分のJAL飛行機。今回初「クラスJ」いやーリッチ。楽しい、楽しい(笑)
これ、沖縄の時は絶対いいかもっ!って思いました。北海道じゃ短すぎですもの。個人的に飛行機では眠ることが出来ない人なのですが、寝る方法を今回は発見。「クラッシックを聞く」です。音楽チャンネルで必ずあるじゃないですか。このチャンネルにしておけば、結構眠れます(笑)でも北海道なんてあっという間に到着です。
朝2便なのについて即「佐藤水産」行ったらおにぎりが売り切れててショック。しかし土曜の新千歳、結構人が少なくてビックリしました。朝ご飯食べてこなかったのでお弁当買って、札幌まで。
到着して早々、カリー軒へ。10分前到着しましたら、誰も並んでなくて1番!!とっとと食べて集合時間は12時15分。間に合うのかっ。と思ったらかなりギリギリでございました(笑)
そんな層雲峡ツアーですが・・・定山渓の時が楽しすぎたんだろうな。今回はありゃないよ、って感じでもありました。お客さんの質が下がりましたね。確実に。自分が逆の立場だったら・・・と思うとあまり強いことはいえませんが確実に「一部の人」たちのせいで「いや」な気分や「今回のツアー面白くなかったね」って言う人が沢山いたと思います。もちろん定山渓の時にもそういう人たちいたんだけどあの時はそんなに目につかなかったんだよ。
ま、いいたい事沢山ありますけども「次」はどうするのかなぁ。微妙な感じだな。またまた面白い仲間たちも出来ましたので、そんな仲間たちとはまだどこかで「再会」出来たら楽しそうです。

■10/2「呼人の部屋」
久々に参加しました。今回は阿部さんがゲストということですごく楽しみにしておりました。いやーよかった、よかった。個人的には大満足です。今になってこんな下北沢のちっちゃいライブハウスで呼人さんもそうだけども阿部さんのライブを見れるなんて・・・ってやっぱりあの時代を知ってる人に言わせたら思ってしまうよねぇ。何だろうね。今思っても「UNICORNブーム」とか「ジュンスカブーム」とか自分は完全にのっかてた方だとは思うけども、何があんなに楽しかったのだろうか?と考えると一生考え続けなくちゃいけなくなるかと思われ・・・。今のうちにやめておきます(笑)

■10/3「水曜どうでしょう 渋谷小祭」
参加してきました。昼間たまたま渋谷ハンズまで行ったもので整理券をもらえました。ヘヘ。仕事終わりで急いで行き、到着は20時。えー無事なんとか入れましたよ。しかもすいてた!(笑)
これはまた別枠で写真付でレポ書きますー。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>