« | »

2006.09.28

9/28

■ヨヒトさんのLongを見ながら「熱田神社」って”試験に出る日本史”!「金沢の茶屋街」って”絵ハガキ”とか思ってしまう私は相当重症。ヤバイよーヤバイ。本当に意味わからないからっ。

■そんなヨヒトさんの弾き語りライブもあっという間に川崎、ラママとなりますね~。そして1月にはバンドツアーだそうです。メンバーが気になる・・・。

■昨日、用事があって有楽町に行き、帰りにビックカメラで妹と合流。DVD-RとCD-Rが欲しいという妹に付き合い買い物してたら、なんとそこで見つけたのが「お酒売り場」(爆)週末の某イベントのためにここぞとばかりにお酒を仕入れる私たち。明らかに買いすぎです・・・。そしてそれらを持って家まで帰るだけでもつらく「送っちゃえー」ということで北の地に昨晩旅立って行きました。無事到着するでしょうか。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>