« | »

2006.09.11

9/11

■そろそろ真剣に光の導入を、と思っておりますが、どうしようかな。
ちなみにうちのマンションで導入されたのはBフレと、USENだったりする。
現在のSO-NETのADSLをそのまま生かすには、Bフレッツなんだけど、前のマンションでBフレでも「いまいちだなー」と思っていたので、やはりここはUSENなのかなぁ。
でもまだUSENは高いんだよねぇ。1年間は1990円とかで契約できるらしいんだけども、それが終われば5000円近く値段払わないといけないし。
それより何より、早くOCNを解約しなくちゃ(笑)

■土曜日、見そびれていた「釣りバカ日誌」を見に行く。関東近郊でも上映しているのが数館しかなくて。上野か横浜で悩んだが、結局横浜に行く。いやーこの映画に「大泉さん」が出ている事になんか不思議な感じがしました。

■そのまま、横浜から今度は大久保のグローブ座まで、舞台「陥人ーどぼんど」を見に行きました。シェークスピアが全くわかりませんので、芝居中は頭の中でいくつ????マークが浮かんだことでしょう。そしてあんなにモリが出てる舞台だと思ってなかった。しかしモリに対しては私たちの共通意見は「サリエリとどう違うのか?」という(笑)役が彼にあってなかったのか、という訳ではないのだが・・・なんか「今ブームのNACSのメンバーだから・・・」という理由だけでモリは選ばれてないか?大丈夫か?ナックスファン以外はそう思ってないか?という不安がちょいとありました。大丈夫なのかな。

■ただ私がそう思うのも、彼に対するイメージ(それはドラバラや、ナックスの芝居など)がそうさせるものだとは思いますが。

■終演後は、2月の定山渓以来、大変お世話になっておりますYちゃんと飲む。今さらながら、酒でやられてしまった定山渓は「こーだった」「あーだった」という話で盛り上がる。そして3週間後、まだどうなるのか・・・。お酒何持っていこうかなぁ。

■日曜は、横浜にありますベイサイドマリーナまで出向き買い物。帰りに東戸塚にある「肥田牧場の」アイス工房メーリアに寄ってジェラート食べてきました。めちゃくちゃウマイ。でも牧場ってことでソフトクリームもちゃんと食べてきましたよ。オイシかったけども「生クリーム」が強い感じだったかなぁ。もっとさっぱりしててもいいのかも。って思いました。

■最近アイスばっかり食べてるな・・・(笑)

Trackback URL

Comment & Trackback

シェイクスピアだらけ。(ネタバレ注意!!)

行って来ました陥人 ―どぽんど―

タダだから、どーせイイ席ではナイだろーなとは思ってたけど、予想通り。
でも、いっちばん後ろの列だったけど、
会場自体が狭いから最後列でも役者さんの表情がちゃんとよく見えました。
ジャニーズ御用達ってバカにしてたけど、侮れない

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>