« | »

2009.03.13

スプリング、ハズ、カム

■昨日、TEAM NACSの「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム」を見てきました。
前回見たよりも、当たり前だけど衝撃度は少なかったんだけど、やはり最後の方は涙がポロリと。HONORの時は1回目よりも2回目、3回目と思って見てたんだけど、今回はなんだか、初回に見たときの衝撃度が大きかったせいか、少し落ち着いて見ることが出来たような気がします。
次は札幌公演だー。ちなみに、同じ時期にイナダ組の「コバルト兄さん」の再演もあるんだね。でも随分と役者が変わってしまうようで・・・。やはり帰りの便は最終便にすりゃよかったかな?
でも北見→帯広→札幌移動の疲れのまま、下荒井を見るのにも不安があるのに、もう1本は芝居は見れないねぇ。多分(笑)

■本日から、スカパラ@姫路城のオフィシャル先行がはじまっています。
今回指定席ということで、少し残念だなーって思ってたら10枚まで申し込めるとかで。
友達が勢いよく10枚申し込んでました(笑)
せっかくならばみんなで見た方が楽しいよね。大人の遠足第二弾だな~~。ウフフ。

■昨日、芝居終りでYさんとお話してて、ライジングのテントエリアもう発表になってて、今年大幅に変わってるんですよー。という事で。
全然チェックしてなかったんで、見てみたら、本当にすごい事になってる。
メロンとトウモロコシ。見たらHappinessエリアだった。
tent_site_map

しかしそれでもウシとか、ヒツジとか増えてるし。そもそもサンステ前エリアが少なくなってる。これってどういうことなんだろう?規模が小さくなるの?それとも逆に大きくなるの?全く見えないので、変えてもらうと本当に困るんだけど。

今年のエゾはお盆の開催期間ということで、地元の人は行きやすく(?)道外勢は完全に予算が昨年の倍はかかる計算。それでも安く行く方法はいろいろあるかと思うけども。
ウーン、今年はどうしようかな。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>