« | »

2009.03.16

天気よし。

■NACSさんが東京公演中、ずっと天気悪くて。
ふざけて「今NACSが東京いるからだよ」とか「脚本家がホラ、大泉さんだし」とか言ってたら、本人たちも本当にそう思ってたみたいで。おー、自覚してるのか、と思ったもんです。
そして本公演終わったら、のこの天気っぷり。いいねぇ。
これから大阪、福岡、仙台・・・大変かと思いますが頑張って下さい。
あーでもお願いだから札幌(北海道)には悪い気を持ってこないでー。特に18日。4月の雪とか勘弁して下さいよ、本当に。
雪だったらレンタカーキャンセルだな。

■妹が、先週木曜日から北海道へ逃亡してました。スノボに行ったらしいのですが、あいにくスノボに行った日は、悪天候で1本しか滑れずだったらしい。翌日は小樽の子ども達と滑りに行ったらしいのですが、子どもたちのパワーに負けてフラフラで帰ってきました(笑)
私が欲しいとも思ってたCastanetのTシャツをちゃっかり着て帰ってきました。最近二人で欲しいものが被るのですごく困ります・・・。妹曰く「別にきればいいじゃん、サイズ一緒なんだから」と言いますが。

お土産はさえらのサンドウィッチでした。
今朝はWBCを見ながらゆっくり朝ごはんを食べる時間があったので、食べさせてもらったけど、やっぱり美味しいなぁ~~。ついでにカリー軒のハンバーグもテイクアウトしてくれないか(爆)←無理。

■そのWBC。朝6時半に一度起きるも、見ると負けそう・・・という自分のジンクスによりテレビをつけるのをやめて、もう一度眠りにつくが・・・。やっぱり気になり7時ごろからテレビ観戦。その時にはもう5点取ってたので、少し安心して見れました。
いやー勝ってよかったけど。次に行われたメキシコと韓国の対戦は韓国が勝ったようで。また韓国との対戦。胃が痛くなりそうな観戦になりそうだわ。

台風の目と言われてたオランダもアメリカに負けちゃったみたいで、敗退決定。
アメリカがまけたら面白かったのになぁ~~。なんて思った私でしたが、やはり
ヨーロッパのチームはこれが限界かな。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>