« | »

2009.02.12

いよいよ始まる

ここ最近、Mr.CHILDRENツアーのメールマガジンからやけに当日券情報が来るなーと思っていたのですが・・・いよいよツアーが今週末からスタートなんですね。
自分が行くのが4月なもので、まだまだ先の話かと思っていたのですが。そうか、いよいよ始まるんだなぁー、週末福岡終わったら私の事だから真っ先にネタバレを見てしまいそうな予感(笑)

前にも書いたのですが、ここ最近(シフクノオト以降)のMr.CHILDRENにはピンときておらず、ライブも集大成的なもの以外は、フーン的な(熱狂的ファンの皆様には申し訳ないのですが)感想を持つ事が多かったのですが、先日発売された「SUPERMARKET FANTASY」は、何度もリピートするくらい大好きなアルバムなので、正直ツアーは楽しみすぎるのですよ。まずは4月の横浜アリーナ・・・まだもうちょっと先かなぁ。でも楽しみだなぁ。

しかし、なんだかいろんな事が調子に乗らないというか。
落ちてはないんだけど、日記もしばらく書かなかったのは、書けなかったんだよね。
なんだろうなぁ~。

自分の生活リズム全体がそうで、実際何がのってないんだか、よく自分でもわかってない。
音楽に対してもそう。
スカパラのNEW ALBUM「Paradise Blue」も買ったし、UNICORNの「WAO!」も買ったんだけど、なんか自分の中でうまく消化しきれてないというか何というか。

ま、そんな事いいつつも、来週はGGKR。大阪遠征もあるし。(帰りの切符買ってないなぁ~)UNICORNのアルバムもいよいよ発売。

そしていよいよ始まるよ。あの舞台が!
2009年のNACSの本公演は、大泉洋が脚本だ、と聞いたのはいつの話だろう?
夏にはもう発表になってたよね?スケジュールも夏終わってすぐに発表になってたっけ。
2月なんてまだまだ先だなーなんて思ってたのに、あっという間だったなぁ。
(きっと本人もそう思ってるはず)
「やっと本が全部書きあがった」と先日のDIARYにて書いてあったから、いよいよ完成も間近なんでしょう。もう本当来週の金曜日には幕があがるよ!

調子に乗らない、とか言ってる場合じゃない。あげていかないと!
楽しみはこれからなのだーー!

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>