« | »

2021.01.10

残留!

【巨人】菅野智之、残留で単年契約希望へ…メジャー「今ではないと判断」
https://hochi.news/articles/20210109-OHT1T50015.html

先日有原投手の契約は決まりましたが
菅野投手はジャイアンツ残留という結果になりました。

ジャイアンツとしては
菅野投手の夢は応援したいけど、やはり残って欲しい!という
気持ちが強かったのかな、と思います。
だから先に菅野投手側に条件提示してたわけだしね。

コロナ禍でのMLB挑戦というのは
先が見えない中でのリスクがまずあって、
普通のMLB挑戦とはわけが違うわけで
それぞれの譲れない条件とか思いとかが
あるのかな、と思います。

いろいろ言う人も沢山いるんだけど
ジャイアンツファンとしては、また今年も菅野投手が見られる!って思うと
楽しみです。

って…そういえば去年は
菅野投げてる所見られなかったんだよな。
1試合チャンスがあったんだけど


行った時にはもうすでに投げ終わってた(笑)
(2020.08.25 神宮球場)
しかしこのダサい首飾りの写真、ちゃんと撮りたかった。
もう終わりだしってカメラもっていかなかったの後悔。


姿見るの最後かもーって思った最終戦。
監督から無茶ぶりされたのは大爆笑だったな。
(2020.11.08 東京ドーム)

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>