« | »

2020.04.18

また一つ…

『YUZU ARENA TOUR 2020 YUZUTOWN』全公演見送り・来年以降に延期のお知らせ
https://yuzu-official.com/contents/315719

ゆずさんのツアーが全公演来年に、という事になったようです。
今回は4月のMMと、6月の横浜アリーナのチケットを持っていたので
4月が中止になった時点で難しいかな、って思ってましたけど
やはりいざ発表されると寂しい。

5月末の怒髪のクアトロも多分無理だろうなぁ…。
7月に北海道であるJOINが先に中止を発表したので
8月のRSRは??
ほんとみんな今我慢して自粛しようよ、って思うのだけども。

自分の楽しみを取り戻すために今我慢してるのにーー。

交流戦も中止。
神宮のファイターズ戦、久々にあるから楽しみにしてたのに。

友達にもマスコットにも会えるのはいつになるのやら(涙)

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>