« | »

2020.07.24

少しずつ…

2020年野球予定
https://www.getparty.net/baseball_2020

やっとお客さんを入れての野球がスタートしました。
開幕しただけでもありがたいけど、
やはり今の状況でお客さん上限5000人とは言えどうなのかなぁ?とは思いつつ。
開幕ダッシュしてますな。
いつまた無観客になるのか・・・

しかし私が持ってるチケット何試合分戻ってきたんだろう?
ライブも含めてると相当戻ってきたな。

そしてやはり野球やライブがないとお財布からお金が減らないけど
やっぱり野球がスタートした途端に
お金の動きが激しい。
やはり私はこの手のイベントが行われないと
経済活動には貢献出来ないようです。

コロナ禍の中、やはり電車に乗るのは怖くて
移動は極力車。神宮にしてもドームにしても車で行く予定なので
いろいろネット検索中。
(飲めないのがつらいの)

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>