« | »

2020.04.18

決意しなくちゃいけない事。

あまりにも暇かつ、本日はスタッフ半分しか出勤してないので
(別の場所にて作業に行ってます)
ちょっと会社で更新。

家時間が増えて
いろいろ世の中や会社のことなど考えることが多くなった分
書きたいことがたくさんはるはずなのに。
画面を開いてもなかなか書けない理由が最近わかりました。

家では
父がなくなってから、パソコンをずっと居間に置いているので
母がいるときは、
テレビもついてるし、なぜか集中力がないという自分の問題でしたw

そんなことも新たな発見だったりします。

考えると
最近ずっとBlog書いてるのは外だったり、
今まで過去の投稿も多分ほとんど会社で(笑)書いてたような気がします。

という事で
父がなくなってからそろそろ1年だし、部屋を片付けて
自分の部屋でもパソコンを触れるようにしないと、と
この暇な時間で決意しました(笑)

明日は絶対部屋を片付ける!!!
(と無駄な宣言をしてみる…w)

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>