« | »

2020.03.24

先が見えない日々

コロナ落ち着きませんね…。

2020年度連盟選手権試合の開幕延期について
http://npb.jp/news/detail/20200323_02.html

とりあえず0424の開幕目指すということで
ただ通常の開幕ではない、という事もありどんな風になるのか
1か月先の事全くわかりませんよね。

とりあえず、
頑張ってチケットとった開幕のメラド、
そしてマリンや神宮やドームや。全部チケット払い戻しーー(涙)

最短でとりあえず今のところ
0428のマリンといった所だろうか…。

ライブの方もほんと激戦の中当選したと思われる
今日の地球三兄弟のライブが中止になってしまったのが悔しすぎる…(涙)

きっとこの先のフジファブリックも中止かなぁと思って日々過ごしています。

会社と家との往復の中、会社で問題だらけでつらい日々ですわ。

このBlogもせっかくいろいろ頑張ろうと思ってた矢先なので…
何の更新も出来ずですが。

早くポリーさんに会いたいな。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>