« | »

2008.03.10

上田現、3月9日にがんで逝去

レピッシュの上田現さんが、肺がんのため、亡くなったとナタリーのニュースで見て目を疑いました。まさかあの現ちゃんが?どうして??
本当にレピッシュの現ちゃんのこと??と。

そのリンクをクリックする事すら怖かったです。

その後レピッシュ、そして現ちゃんの
オフィシャルサイトを見て、本当になくなってしまったんだ、と。
http://www.uedagen.com/

まだ47歳だって。
現ちゃんが逝ってしまっただなんて信じられる?
私には信じられない。
会社なのに、目に涙いっぱいためてた。
考えれば考えるほど涙が出てきて仕方なかった。

昨年の20周年・・・名古屋・大阪・福岡では現ちゃんが
出られなかったこと。でも渋谷AXだけには出てくれたこと。

メンバーは現ちゃんがガンで戦っていた事は知っていたんだよね?きっと。
もちろん、これから回復する!って信じてあのライブをやったんだろうけども。

レピッシュとして、プロデューサーとして、ソロとして
彼が残してきた音楽と、
最後のライブになった
2008年10月21日の渋谷AXのレピッシュのライブ、忘れません。

ありがとう、上田現。
その言葉を何度言っても足りません。

ご冥福をお祈りします。

Trackback URL

Comment & Trackback

私も夕方のニュースを見て愕然とした一人です。
信じられません….

>>sunさん
うん~いまだに信じられないです。
言葉にならないというか。
本当早すぎですよね。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>