« | »

2003.01.31

1/31(fri)”アンダウンpresentsトーキョー・シティライツ?てぃーんずぶるーす2003?”

堂島孝平/スネオヘアー/オーノキヨフミ他
新宿リキッドルーム

この日は月末だというのに、ライブに行く事に決めたのは堂島の出番が遅いとわかっていたから(笑)


しかもこの日はリキッドの前に堂島×大森でゆーみんトレビュートライブが武道館であるわけで、も、もしかしたら「大森さんも来るかも?」なんてあまーい期待をしつつ(笑)リキッドに向かったわけです。いやー動機不純…大変失礼しました。日記にも書いたので記録程度に

<セットリスト>
01.涙をとめろ/02.冒険者たち/03.さよなら街の灯/04.雨のステラ(ゲスト:伊藤銀次)
05.25歳(飛び入り?大森はじめ;喜)/06.カナシミブルー/07.冬が飛び散った/08.スカイドライバー
アンコールセッション/痛快ウキウキ通り(小沢健二)

てな感じでした。最初の動機通りのライブになってくれて大満足。25歳でタンバリンを叩いてたんですけど、タンバリンを叩くだけで、あれだけ絵になる男はそうそういない。本当に素敵な大森マジックに見事ハマらせてくれましたね…少女漫画のように目がハートになるというのはこういう事を言うのでしょうか?素敵すぎて近寄れません(爆)そしてなんだか許せない気持ちになる、という複雑なこの心…いやー私は誰のレポしてるのでしょうか?(爆)
話を堂島に戻すと、このリキッドの前にユーミンのトレビュートライブに出た話をしてたんですが、ユーミンといえば「イリュージョン」だそうで…堂島くんは武道館でバク転をしてきたそうです。堂島くんらしい。きっとそれだけで堂島を知らない人は印象に残ったハズだしね。セットリストは最近のイベント定番メニューだったのですが、それでも大満足(別の意味で???;笑)やっぱりリキッドでも行ってよかったのでした…!

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>