« | »

2008.09.01

8/31 クラムボン@野音

8/31(sun)
クラムボン
Clammbon2008-追加公演-
日比谷野外音楽堂

毎年激戦となるクラムボンの野音のチケット。

30日のチケットをHP先行で、1枚のみ当選し、
やったーと思っていたら
なんと、31日追加公演。

あいてる事を直前に聞いて
「やる?」「やっちゃおう」って決めたらしいです。

自分の都合としても日曜日の方がよかったので
こちらは一般で無事にチケットを入手し、
日曜日のライブに行ってきました。


念願かなっての野音のライブは
本当に、行ってよかった!

大好きな声と音と、そして野外。
クラムボンは個人活動も多い3人ではありますが、
それでも、3人とも「クラムボン」があるからこそ、
そして大好きだということが伝わり、
そんな気持ちから生まれる音楽が素敵すぎでした!

クラムボンの野音で夏が終わる!ということで
みんなで最後、夏の締め!をミトさんの1本締めで、
みんなで締めたとたんに
それまで持っていた雨が降り出し、
最後の「Folklore」はざわざわしてたのが
ちょっと残念。

しかし合羽着ないと
大変なことになる大雨でした・・・あと10分
待っていてくれたらよかったけど、
そんな雨もひとつの演出だったかなぁ~なんて。

【セットリスト】
GOOD TIME MUSIC/シカゴ/雲ゆき/
パンと蜜をめしあがれ/以心電信/外出中/
波よせて/コントラスト/ホムンクロス/
トレモロ/ミラーボール/ハレルヤ/
ララバイサラバイ/心象21/Carnival/バルタルサイン/
サラウンド
-en-
id/ナイトクルージング/sonar/Folklore

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>