« | »

2008.03.11

3/9J(S)W@仙台CLUB JUNK BOX

img489_739243908_2121
3/9(sun)
JUN SKY WALKER(S)
J(S)W 20th ANNIVERSARY TOUR
“MY GENERATION”
仙台CLUB JUNK BOX (宮城県)


現ちゃんの訃報を聞いてから、今仙台のレポが全く書けないままでいます。
(山形は下書きしてあったので・・・)
私がこのライブ見てた間に・・・って思うとね、なんか気が進まないのよ。
すみません。

とりあえずセットリストだけにはなりますがあげておきます。


【セットリスト】順不同
歩いていこう/いつもここにいるよ/JACK&BETTY/BAD MORNING/
ひとつ抱きしめて/声がなくなるまで/風見鶏/メロディ/
あきらめたくない/PARADE/だけど一人じゃいられない/休みの日/
ななしの詩/Let’s Goヒバリヒルズ/すてきな夜空/MY GENERATION
-en01-
HEAVY DRINKER/START
-en02-
全部このままで

Trackback URL

Comment & Trackback

現ちゃんが・・・。
あー、言葉でないなーーーー・・・
あーーーーー。

ジュンスカって、「あの時代」
やはり通ってきた道っていうか、そこまで力いれてたつもりもなく、好きだな~~っ程度の気持ちで
聞いてたはずなんだけど、
まさみんのセットリストみると、全曲歌える
自分がいたりするよ。
そういわれてみると、イベント(もちろんメインの
お目当ては某B・・・ですが・・・)でみたり、
ワンマンだったりTOYSのイベントだったりも
含めて、30本くらいはライブ見てたりしてるんですよ。

渋公いきたいなーーー。
8500円だけどなーーー・・・外タレ?

>>みぃさん
本当現ちゃんの件はビックリで言葉にならなくて。
なんか早すぎだよ。
いろんな思いが渦巻いてます・・・。

ジュンスカはあの世代ならば、ほとんど知ってる曲ばっかり!な感じで今ライブしてるよ。私も10年くらいジュンスカなんて聞いてないのに、しっかり歌えるしなぁ~
ちなみに某Bさんも来年20周年ですけども・・・。どうなんでしょうね?(爆)

ジュンスカの今後の展開としては、年内このCCが最後じゃなくて1年間は活動するらしいよ。北海道で和弥さんは「ライジング出たい」と発言したようですしね。
仙台も「もう一度年内に来ます」と断言してましたしね。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>