« | »

2008.11.08

11/08

■気がつけば、もう11月も前半終了ですね。
日記サボりすぎですみません。

■しかし来年の目標。ここのサーバーの移転。
PHPを使えるサーバーに変更したい。ついでにドメインでもとろうかと思ったり~
もうSbのCGI限界だわな。2000件以上エントリーあるんだもの。
仕方ないっちゃ仕方ないかね。

■日付変わってしまって昨日になりますがFLYING KIDS@リキッドルーム見てきました。いやーワンマンライブ、この日を待ち望んでいたのです。いやー楽しかった。
フロアーはすごい人。それだけみんな待ってたんだよね。
来年もやる、って言ってステージを去っていったので、これからの活動も楽しみです。
うーん、来年は忙しそうだなぁ~~。

Trackback URL

Comment & Trackback

お久しぶりで、お邪魔します。
私も行ってきました!
出産、育児のころに解散してしまい、心にぽっかり穴が空いてしまって。
だから、目の前であのメンバーが揃ってるというだけで、ウルウルしてしまいました…
「胸のチャイム」がアンコールで聴けた時は、鳥肌ゾワ!でした。
来年も行きたいっす。

>>sunさん
やはり行かれてましたか。
ワンマンライブよかったですね~。
私は「星屑のふたり」が感動しました。

さて来年も!と言ってましたので期待しましょうね!

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>