« | »

2008.10.03

10/3

■気がつけば10月。今年も残り3ヶ月。
CDJの第二弾発表もあって、年末ももうすぐなんだなーと間違った解釈をし始める私。大丈夫か?

■ここ最近、HP制作をまたまたやっているのですが、その手直しをしていたら突然、とある機能(多分java)が動かなくなり。えーえー?しかも、他のパソコンで見ると大丈夫。どうやら私のパソコンだけ設定がおかしくなってしまったらしい。
よくよく考えてみると、新しいパソコンに入っていたIE6は最初からちょっとおかしくて。突然字がでかくなったり、設定が変わってしまったり。そのあたりを考えると、やはりIEがどこか壊れたのか?と思い。

最近IE7が出始めたので、ダウンロードしてみましたが、使う機能はやはり表示できなくて。えーーと泣き始めたところに、設定の中に「不具合が出たらココを押す」みたいなボタンがツールの中にあって、ためしに押してみたら直りました。
どうやら私だけの問題だったようなので、ホームページ上の設定には落ち度はなかったようでそれはひと安心なのですが・・・。まったく焦ったわ。

■しかしIE7も使いにくいなぁ。SafariもFirefoxもいまいちなんだけど…。
今、人気のあるブラウザって何でしょうね・・・ウーン。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>