« | »

2008.09.25

9/25

■本日給料日だったわけですが、給与明細と一緒に入ってた「厚生年金」利率値上げのお知らせ(涙)いつまでだか知らないですが、毎年この時期にあがる利率。本当どうなってるんだ・・・。
ねんきん特別便もやってきたけど、返送率どれだけあるんだろうねぇ。大丈夫なのかね。あんなもの送って「間違いないですか?」って国民に聞くほうが間違ってると思うのだけど。
お前たちが間違い見つけろよ、って話だよ・・・。

■麻生さんが新総理になり、内閣の顔ぶれも少し変わりましたが・・・。
麻生さん、そしてその内閣に「Yes」か「No」を出すのが今度行われると言われる解散総選挙なはずでして。
何が焦点なのか本当に見極めが大事なんだろうな、と思います。
なんでこんなに難しい構図なんだろうなぁ~と思うよ・・・。それだけどこにも期待が出来ないんだけどね。

■話はガラリと変わって
SPITZが初のアリーナライブを行う事になったそうです
さいたまかぁ…一気に大きい会場ですね(笑)
行きたいなぁ・・・でもさいたまでもチケット取れるのか不安だけど。

今までSPITZはホールツアーしか行わないという趣旨で、そのかわりライブの本数は半端なかったわけですが・・・。
チケットはプレミアものだし、人気が落ち着くかと思いきや、10年くらい変わらずトップセールスバンドだし。
いろいろこのライブを行うにして葛藤もあるかとは思いますけど…ライブ行きたいなーなんて思いつつも、激戦だったらなーと諦めていたファンには絶好のチャンスだと思います。チケット取るの忘れないようにしなくちゃ。

■JUN SKY WALKER(S) 20th ANNIVERSARY後夜祭で、沖縄公演があるそうです
おーん、野音で終わらして欲しかった、というのが希望です。
そして本当にこの沖縄が最後なのかなぁ。今回は大きい情報を小出しにされて正直身動きできないんですよね。
しかし何故11/1かなぁ。世の中3連休で、旅費高すぎ(って調べたのかよ)
うーん、本当に最後なら行きたいんだけどなぁ。沖縄一人旅って寂しいかな・・・(爆)翌月北海道行くしなぁ~(多分)ウーン、迷い中。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>