« | »

2008.09.11

9/11

■気がつけばあっという間に1週間。また放置してしまった。
いや、別に放置してもいいとは思うのだけど、やっぱり何か書かないと、と思うのでありました。

■ジュンスカの12年ぶりのニューシングルが発売された(らしい;笑)
映画も見てないし、出演してるテレビ番組もほとんどノーチェック。来週からツアーが始まるというのに、全くテンションがあがらない~なんでだろうな。
ま、でも春のツアーの時も始まる前まではこんな感じだったっけね。
始まれば大丈夫だろう(多分)

■やっぱり仕事は月はじめが一番忙しいみたいで、やっと落ち着いてきた。忙しい時に実はもう一つHPを作る事になり、そちらも現在頭悩ませ中。ターゲットが今までと違うので、どうしたらいいんだろう?と。統一感も出さないといけないし。作り始めちゃったけど、一番メインのページを残しており、どうしたらいいのかなぁ~と頭悩ませてる私でありました。

■今日は久々の下北沢440にてヒックスヴィル。そして週末は野音でSBD。今日はZepp大阪。スタンディングでのラストライブ。
行かれる方は楽しんできて下さいませー。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>