« | »

2008.07.24

7/24

■気が付けばもう月末。
来週にはRIJFに出発してる(笑)どひゃーー。
全く準備が進んでない、大丈夫か?自分。
明日から天気悪いらしいけど、もう明日はフジもスタートだもんね~
いよいよ夏フェスシーズン突入ですね。
RIJFも天気がいいといいなぁ~。今年ものんびり楽しみたいと思います。

■冷牟田さんの脱退の発表後、はじめてのライブでもあった、ホトスタ30周年のライブ@野音に行ってきました。もう言葉にならないくらいの驚きと、メンバーの気迫と。そしてそれを受け止めるお客さん。そこに流れる空気は今までに味わった事のない空気でした。

いろいろ書きたい事もたくさんあったけど、でも思うのは前みたいに早くスカパラのライブを見てただ純粋に楽しみたいなーと。
エゾではそういう気分で見られるかしら?

Trackback URL

Comment & Trackback

はじめまして、検索でやってきました。
関西のスカパラ好きのmarumiと申します。

HotStaffのライブ、行きたかったです。
緊張感が漂っていたそうですね。

私もRSRへ行きます。
素敵な夜明けを迎えましょう!

>>marumiさん
はじめまして。コメントありがとうございます!

冷牟田さんのいないライブを見たことなかった
わけじゃないのですが、
やはり脱退というのはものすごく重たいものだと、
当たり前のことをライブで気づかされてしまいました。

ライジング、楽しみましょうね。
またHPも宜しくお願いします。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>