« | »

2008.07.11

7/11

エゾのタイムスケジュールが出たよ。
予想通りというか、例年の法則通りでスカパラさんは大トリって事で。

一昨年に、KEMURIが大トリだったことがあって、あれを横目で見ながら「スカパラもいつかこの位置あるよなぁ」と思ってたけど10周年の節目に大トリですか。

メンバーさんは多分ギリギリの入りで体力温存なのでしょうが、私たちはどうやって体力温存しましょう。やっぱり夜中はおとなしく寝るかね?いや、EZOIST見るぞ。
そしてやっぱり何が楽しみってミスチルが楽しみだったりします。
ジュンスカも。そしてフミヤも。今年のエゾの個人的テーマは「R35」「90年代」です。

■名古屋のレポだけでも書きとめようと頑張ってはいるのですがなかなか進みません。脱落しそーです。

Trackback URL

Comment & Trackback

私的に、勝手にタイムスケジュールを組んでみたりしてたら、ぐったりしました。
あれ、いつご飯食べよー。あー、ここでの会場移動は
きついなー、とか、ここで1回テント帰りたいなーとか。
もちろん、単独での行動の場合のシュミレーションね。
それに怪獣が加わったら・・・
・・・・無理。完全に無理。
あーーー、今年のエゾはおいしいなーーー

>>miさん
今年のRSRは本当いろんな意味でね、
私世代ピッタリだもんねぇ。

私のテントエリアの横にはキッズルームがあるよ(笑)
去年までレッドの方だったのに、サンステ側に出来たよ。

どんだけの施設かどうか、来年用に視察してきます!

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>