« | »

2008.06.03

6/3

■「続きを隠す」を押しても記事のトップに戻らない不具合をなおしました。
何故私のだけ不具合なのか、よくわからなかったのですが、とりあえずHTML追加してやって出来たので、コレでいいとします。ちなみに個別記事の方はいくらやっても出来ません・・・。ただ当初からこのblogシステムだと個別記事に対応する「続きを読む」「隠す」はオマケみたいなものらしいので・・・。これ以上は発展しないだろうな。

■SereneBachを使い始めて(当初はSB)随分経つんだけども、エントリー件数が100件以上になり、構築がだんだん面倒になってきました。CGIを使うものに対するいずれ出てくる弊害ですよね。ログだけが一向に貯まっていくのです。
先日から別件でWordpressを動かしているんだけど、これがすごくサクサク動くので、GetpartyもWordpressへ移行か?とも思ったんだけども、今契約してるサーバーはPHP動かないので断念。やはりロリポップに戻りましょうか。

■そろそろテンプレートにも飽きてきて・・・適当に違うものをいじったりするんだけど、それなりにこのテンプレートも自分の使いやすいように改造してるので(自分では見やすいと思っているけども、それは人それぞれだったりする)テンプレート作ったはいいけどプラグインなどの改造するだけで一苦労だったりして、断念しちゃうんです。

■そろそろサーバーの更新時期なハズ。今年はキチンと契約しなくちゃ(笑)

■CUEさんのファンクラブの会報が届き始めているようです。
なんだかNACSさんのフィルムツアー?しかも東京はZeppだとか。3日間あるらしいんだけど、当たらないような気がする・・・。会報がまだ届いてない時点でハズレのような気がするもんね。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>