« | »

2008.04.29

4/29

■4連休してしまったのですが、今週まだあと3日も会社に行かなくちゃいけないのか、と思ったらぐったりしてしまった私であります。社会人失格。

■ARABAKIレポは、かけるかなぁ。
そう、FLYING KIDSのセットリストは、我、セクシーフレンド、ディスカバリー、風の吹き抜ける、幸せ、心は言葉、でした。順不同。幸せと風の位置が逆だったもなぁ。

■アラバキ2日目はよくよく考えるとR35のバンドブーム世代にはとても美味しいメンツだったことに今更ながら気がつく。

■今日はゆずのライブに行ってきました。アルバムが自分の中で「いまいち」だったんであまりテンションあがらなかったんだけど、行ったら行ったでそれは楽しかったです。

■しかし今日はいろんなところに遅刻してしまいました。あーやっぱりアラバキ疲れは取れてない模様。

Trackback URL

Comment & Trackback

こんにちは!「セクシー」聴きたい。「心」で手を振りたい。
FKが新曲を出すといううわさがありますが、そのようなMCはあったのでしょうか??

>>sunさん
ARABAKIではほとんどMCはありませんでした。
先日アップされたインタビューで新曲作ってる、って話してましたよね>浜崎さん。
発表されるの楽しみに待つとしましょう~。

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>