« | »

2008.04.28

ARABAKI2日目

mob-102
9時会場入り。

お昼ごろまでテントでうだうだ。

12時30分始動。
勝手にしやがれ
かなり久々に見るけど聞いたことある曲ばかりで楽しかった~また機会あったら見たい。


初めて見たよ。イメージ違ったな。lilyさん曰く彼ら反抗期らしい(爆)

KAN
津軽すごい人でびっくりです!
グランドピアノ弾き語り。残念ながら「愛は勝つ」はありませんでしたが「何の変哲もないlovesong」と「真由美」には感動。何の~を歌いはじめたらちょうと陽がでてきて感動。

フライングキッズ
お客さん少なかったぁ~やっぱり裏には勝てなかったな~(爆)
我、セクシー、幸せ、風の吹き抜ける場所へ、
あれ?ほか忘れた。帰ったら思い出す。

テント片づけ。
しながらエルレ。細見くんのMCに「あなたに説教されたくない」「目上目線がむかつく」という意見で一致。ファンのみなさんすみません。

テントの中に敷いていたマットをしまうのに苦労しているところに隣のテントから「シャッター押してもらえますか?」と声かけられる。若者よ、空気を読みなさい。

オリジナルラブ
テントの片づけに少々戸惑い、番長遅刻だよ。
大好きな1曲「陽のあたる坂道」(タイトル自信なし)が聞けて大満足!木暮さん、オールあけ出張お疲れさまです。
やっぱりあなたのギター好きです。

JUN SKY WALKER(S)
前にでてたイースタンからスタンバイしてて、寺岡さん側の4列目くらいにいたんだけど、あまりに周りがJ(S)Wファンのため、やっぱり後ろで見ようとPA前にスタンバイ。
タカオリさんにビックリされつつ、始まったらやっぱり我慢できずに真ん中へ。
全こま、歩、いつも、声、スタート、夜空、マイジェネ、
アンコールはヒバリ

風が強かったせいか、久々の野外のせいか、最初の全こまはリズムも音も悲惨でした。
心配してた盛り上がりは大丈夫だった!
かずやはよくステージを降りてて、スタートの時も、かずやいないなぁ~と思ったとたんに私の背中をドンとぶつかった人が。誰だよ?と振り返ったら和弥本人だった(爆)

近くの柵を乗り越えてステージに戻ろうとしたら、柵からおろそうとするスタッフ1名。ドンと押して後ろに倒れそうになりそうとうムカついたのか、そのスタッフにビンタ、ジェスチャーで「今歌ってる俺だよ」と訴えてた。一部始終みてたけどおもろかった。

J(S)W終わりで清志郎さん。アンコール含めて、1時間半以上はやってたかも。
スローバラードは改めて暖かい日に聞きたい。だって寒いんだもん(爆)

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>