« | »

2008.03.17

3/17

■誕生日の前日ですが、新たに今日思ったのは「自分は自分らしく行けばいいんだ」という事。とあるサイトの運営方法に疑問を持ち続けて早1年。同じファンとしては半ば暴走気味にも見える今日この頃・・・。それを容認してる事に疑問も感じるけども。

仲間って素晴らしいものだけども、時には最大の武器にもなる・・・いろんな意味で疑心暗鬼にもあったりする。精神的不安が付きまとう。「自分は本当にこれでいいんだろうか」と。

でもそんなときに救ってくれるのも仲間だったりする。そういう仲間がたくさんいることも常に感謝しなくちゃいけないね。

■高崎2Days(笑)終了。いや、ライブはすごく楽しかったし、盛り上がった。あと残りは長野のみ!あーー寂しい。ARABAKIまで待てないような気がしてスケジュール眺めてみたけども、やっぱり無理かなぁ・・・(涙)

■そう、今日恭一の日記を見た。またまた泣いた。

通夜にも告別式にもいけなかったから私自身が現ちゃんが本当にいなくなったという実感わかないけど、式の時のいろんな人の話を聞いたり見たりする限り、現ちゃんはすごく幸せものだと改めて思った。
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200803/13_3/index.html

私たちには音楽を聞くことしか出来ない。でも恭一が現ちゃんの音楽を鳴らすと言っている。それを受け継ぎ、伝えていくことが私たちリスナーの使命だと思う。寂しい気持ちも依然まだ残ってるけど、でもやはり残してくれた音楽に感謝したい。

上田現というアーティストに出会えた事。20周年の復活ライブの時にも思ったけど、今だって私の人生で間違ってなかったと思えるもの。だからずっと大好きなアーティストであり続けると思います。
みんな時々きっと現ちゃんの話するよ。だからたくさんのリスナーの事見守ってて下さい。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>