« | »

2012.02.13

しあわせのパン

KIMG0039.JPG

久々の映画(舞台挨拶付)です。
どうも最近、映画は舞台挨拶がないと行かなくなりました(笑)
堺(雅人)さん関連も全然行ってなくて(つれウツも見てないなぁ)
大泉さんも何本か映画出てましたけど、結局見に行かず。
(探偵さんのチケット無駄にしたな;笑)

しあわせのパンも初日の舞台挨拶は仕事のため行けず、
今回も見ずに終わるかなぁ~と思っていた所に満員御礼の舞台挨拶があると。
妹がチケット取ってくれました~。ありがたい。

映画は本当原田知世さんがキレイで。特に冬のシーンは素敵でした。
で、私は大泉さんの何が好きって「手」が好きなのかも、って思いました。
パン生地をこねるシーンが何度かあるんですが
そのたびにキレイな手にホレボレ(笑)というか手かよっ。

特に大きな事件の起きる映画ではないのですが、
洞爺湖のキレイな景色と、としてちょっと心温まる感じで
あっという間に映画が終わってしまいました。

パンもとてもおいしそうで。
多分パン好きの人が見ると終わってから「パン食べたいーー」って気になると
思います。

映画終わっての舞台挨拶。
マスコミ取材もあったので、映画終わってゾロゾロと
スチール、Movieと沢山の取材陣がやってくる。
まさか、って思ったけどうちの会社でもお世話になってる音声マンの方が入ってきた。
こんな時に限って一番後ろの列だし、私。
即効目があって、ご挨拶。
「何でいるんですか?」と言われましたけど。
まー仕方ないでしょ、大泉ファンですもの(カミングアウト)

いい映画で余韻に浸ってる所すみませんが
ぶち壊します、と大泉さん。
久々に生トーク、堪能しましたがやっぱり面白いわ、大泉さん。

久々に大泉熱があがった瞬間でした(笑)
(近年だんだん冷めてる傾向にある。ま、ブームはすぎわたな)

今年はNACSの本公演もあるし、楽しみなのでした。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>