« | »

2008.03.09

山形にて

■某ホテルで洗濯機をまわしているので、時間つぶしにロビーにてネット鑑賞。

■11:08東京駅出発。つばさにて山形着。福島で連結してるやまびこと別れるんだけども、別れたとたんに大雪。山間部。すごい・・・と一人感動。ちなみに山間部は、トンネルじゃなくても携帯圏外。DS持ってきたんだけどほとんど景色みてたら3時間あっという間についてしまいました。米沢駅での駅弁も食べたかったな。

■ちなみに同じ車両にジュンスカファン何名か。ワハハ。

■14:00山形着。とりあえず荷物をホテルにおいて、周辺をブラブラ。三津屋というおそば屋さんが有名とのことで調べて行く。おいしかった。昨年ツアーでスカパラさんも食べに来たとのこと。

■洗濯機終わりそうなので、ここまで(笑)
いや、ライブは楽しかったのです。レポはまた後日ーー。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>