« | »

2008.02.12

3連休

4017071_2132491945.jpeg妹が札幌雪まつりに行ってました。
チビの雪像。
携帯からの写真ではあまり迫力ないんですが、妹のデジカメで撮った写真を見せてもらったところあまりのリーダーのでかさに思わず「顔デカッ」と言ってしまいました。えーリーダーもきっと本望だと思います(??)

■そんな週末。冷牟田達之Presentsのイベント「taboo」が開催されない残念会を有志5人で開催。恵比寿で飲んでました。いやはや、それがたたったのか翌日から、悲惨な状況。民生のライブも行ったには行ったんだけど行かなきゃよかった、状態でした。ま、そんなこんなで無理しない残り2日間。
友達とも会う約束があったんだけども、あまり遠出できそうになかったので近くまで来てもらうことに。本当に、ご迷惑かけまくりの反省する3日間だったのでありました。

■本当少しおとなしくしてようっと…。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>