« | »

2008.01.21

週末

■先週末の話です。もう気がつけば今週も水曜日だけど、お許しを。

■金曜日。
会社で引越し作業あり(総務・経理部が引越ししてきた)ドタバタしていたけども、ここ数日残業続きだったので、この日はダッシュで会社を出て新宿タワレコへ。
1×8いこうよ!DVD発売記念、木村洋二単独キャンペーントークショーということで、インストア(?)イベントに行ってきました。
整理番号5番持ってたのに、もちろん入ったのはギリギリでした。妹は最前列だったらしい(笑)

10分押しくらいで前説Xさん登場。木村洋二を暖かく迎えるお客さん。しかしどうも様子がオカシイ。お客さんに「どこから来たの?」って聞きながらも「近くから来るんじゃねー」とキレたり、「ここで一つ猥談を」と唐突にはじめたり。そして「木村洋二が答える大泉洋への質問を受け付けます」と何個か無茶ぶりな質問攻めにあったあと「本人に聞いてみましょう」と最終的に本人を呼び出すという演出。え?まさか?と思ってたけどもやっぱり「大泉洋」本人登場。

新宿タワレコのインストアといえば、誰でも見れるわけで、そこに大泉洋登場、って事でしたが、イベントに来た人以外はほぼ無関心(爆)本人はそこが納得いかない様子で、いくらなんでもお前ら無関心過ぎないか、と。「視聴してる場合じゃないだろ」などと。それでも無関心なので本人自ら「ひきたて~」とCMの曲歌ったり。
ムキになる大泉洋を見ながら、大騒ぎしている目の前のファンたち。この温度差がいいじゃない、と木村洋二になだめられる(爆)その姿も面白い。
プレゼントの抽選会などもあったりして、そして握手会も。
100人近くしかいないお客さんの前ってのも大泉洋としては久々だったんじゃないのかなぁ。いくらシークレットとは言えねぇ。「オレ、人気なくなったかな?」ってきっと思ったに違いない(爆)

でも1×8ファンとしてはうれしいサプライズでした。ありがとう!!

■日曜日、GoldenCircleVol.11
後ほどレポアップしますが、楽しいイベント。ただ、やはり3時間半は長いって~(涙)

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>