« | »

2007.08.29

8/29

■ライジングのレポをあげる前に、100sのライブレポをあげました。

■今日は月食だったのに、雨で残念。というか何で昨日まで晴れてたのにーって感じですよ。でも雨降るのはいいことだよね。ちょうど会社出たら雷鳴って雨が降り始めた頃で。用事があったので渋谷へ行ったんだけども、着いた頃には大雨で・・・。しかし買い物して、外出たら止んでた。そして少し涼しくなったような気がする。気のせいなのか。
今週はこんな天気が続くようですね。秋に一歩近づいているのかな。ここのところずっと暑かったから、涼しくなるのは賛成です~。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>