« | »

2007.06.20

6/20

■またまたデータが飛んでいた2002年のライブ履歴をもう一度バックアップから引っ張り出しました。いやーお前はどんだけAS BROTHERSのライブにいけば気が済むんだろうか?ってくらいASばっかり行ってた時期です(苦笑)
私は表参道FABにいくらお金を落としたんだろう?

■うわー6月も20日なのかっ。早い。

■1個前のエントリーの100sライブの感想とレポをアップしました。

■週末にあったタワレコで行われるスペシャルライブはどうやら外れた模様。なんか今回やけに当選率高いような気がしてたんだけども私たちの仲間うちでの当選率は半々くらいか。
負け組みは野音でビールと焼きそばでしょう(笑)

■オープニングアクトのレキシがキチンと見れる、ということでヨシとしよう。

■クーラーを買うかどうか迷い中。

■100sつながりで…昨日中村一義時代というか100sになるかならないかの時のDVD「博愛博」のDVDを見まして。この時、中村くんの曲は実はキャノンボールくらいしか知らないで行っていたんで…このライブを見なければ今こんなに100sが好きではないとは思うのだけども収録曲とか見ると「あーやっぱりちゃんと聞き込んでから行けばよかった…」と後悔するのであった。武道館のDVDももう一度キチンと見たいな。どうやら廃盤らしいんで近所のレンタル屋さんにあるうちに借りに行かなくちゃ。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>