« | »

2007.06.14

6/14

■佐野さんがWEDNESDAY J-POPに出るというので見てたら、音楽案内人が寺岡呼人。寺岡さんと佐野さんってまた珍しい組み合わせだなーと思っていたら今回初めてお会いしたみたい。

が、しかし!!
インタビューとしてなってないぞ、寺岡呼人。別に寺岡さんのGOLDEN CIRCLEの話はどうでもいいんだよ。コヨーテの話をもっと聞きたかったの。コヨーテってそもそも何なんだろう?ってずっと疑問じゃない?普通聞かないの?

そして今回はそれこそNONAの小松さんとか深沼さんとか、高桑 圭さんとか、そんな人たちと作ってるのに、わかってるのかな?って思ったりしたしなぁ。

そしてその後、CXの魁!音楽番付にも出演されていたのでこちらもチェック。えっとよっぽどフジテレビアナウンサー平井さんの方がインタビュー上手だったわ(涙)
アルバムの話も沢山聞けた印象があるし。時間としてはWEDNESDAY J-POPの方が長いのに。

ということでコヨーテ欲しいな。

■プレモ

最近、プレモのチェックを怠っておりましたら、スペシャルの新作が出てました。
今回の新作は上記2つがとても可愛いと思います。
昨日、川崎へ行ったのであかちゃん本舗へ行って買えばよかったと後悔中。

■サンボマスター@国技館(9/1)のライブの全貌が明らかになりまして、どうやら5時間で全部歌うらしい。それはそれで見てみたいような気がする。
が、やはりこの時期のライブは怖くて入れられない…(涙)

■どうやら風邪をひいたみたいです。喉が痛いよぉ。
この時期の風邪は一度ひいたら最後です・・・。きっとウダウダこんな状況が続くような気がします。
暑くなったり寒くなったり、この時期の風邪、気をつけてくださいね。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>